SSブログ

どんぐりの秋祭り [はなし]

donguri.JPG

秋も深まってきました。
ここは一つ、
どんぐりに踊ってもらうことに。。。
少しの間、載せます。
あんまり見ても飽きるもんね
3回繰り返して止まります(^^)・・・イラスト変更


動き過ぎたので、ちょっと休憩します  byどんぐり


みなさん、お元気ですか?
天候が安定してなくて、身体が気候についていきませんね。
あんな事、そんな事、色々とやらなくてはいけない事が後回しになってます。

パソコンを買い替えました。
十年近く経っての買い替えは、浦島太郎状態です。
データ処理がこんなにサクサクできるのね。
プリンタの大きさも半分になり、あっという間に印刷が終わってる。
と、感動の日々を過ごしてます。


年末に向けて、頑張りましょうね(^^)



共通テーマ:日記・雑感
咲き始めました梅雨になる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。