SSブログ

小吉 [はなし]

fuji.jpg



富士山、傘かぶってた。
明日
雨かな。。。


スマホで撮影です。

やっと、去年から、スマホとタブレットに
。。。。。ため息ばかり。。。
慣れません。
機能が理解できてません。
もっと、富士山を大きく撮影する予定が、
あれ?


急にアプリの更新。。。などと、スマホが言います。
どのアプリ?
大丈夫なアプリなのか?
などと、毎回、ビクビクしてます。
未だ、更新しないで放置のアプリがあるんだ。
と、自慢してどうする。

でも、説明書見るの苦手です。

メールだけ使えればいいよ。

頑張る。。。



初詣に行ってきました。
おみくじは、小吉。
仕事運を期待してたのに
第三者が入ると裏切られて、何か持ってかれるそうです。
そんな、こんなの
何にも良い事書いてなくて。
小吉って、そうなのかな。

一年間、
普通に過ごせれば満足です。


今年も宜しくお願いします(^^)



nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

年末のご挨拶咲き始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。