SSブログ

パソコン復活 [はなし]

banbi1.jpg


さんぽ
散歩
サンポ

歩かないとねっ!


と、思いつつ
近くでも車移動してます。

長時間歩いただけで、ふくらはぎが痛くなる位に
運動不足の日々を過ごしてます。


パソコンは、元気になりました(^^)
色々と悩んだ結果、修理に出すことに
増税前の駆け込み。
修理代、高かった。。。
データーも無事で良かったです。

VAIO、また、しばらくは、大事に使わないと
SONYのVAIOが好きだったんですけどね。。。
次に買う時は、SONYではないんだ。。。


バンピは、絵ではなく
刺繍したのを撮影して、加工してます。
小さい、バンビ刺繍のピンクッションなんです。
自己満足ですが、可愛い!!
あの、
バンビですから。
そう
バンビのつもりですから(^^)



前記事でnice、ありがとうございます(^^)
懐かしい方も。。。どうもです!

しばらく、またniceだけで、宜しくお願いします。



nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

雪だるまひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。